最新情報

what's new

2021.12.10

年末年始のお知らせ

拝啓 貴社益々ご隆盛の段お慶び申し上げます。
平素は格段のご高配りを賜り厚く御礼申し上げます。

昨年は新型コロナウィルス感染の影響により世界、日本での動きや生活スタイルに影響が出た年でした。今年は環境問題プラスチックに関する問題が世の中に広がった影響か、プラスチック離れという現象が一部起きました。 そもそも、環境問題の論点がなぜプラスチックなのか、海や土地などに捨てた物が原因で動物やら海洋が汚染されているという話やニュースが多いですが、ゴミをその辺に捨てる事が問題なのではないのか!?
プラスチック製品が、二酸化炭素排出の原因で環境汚染をされているという話は出ております。その対策として、流行りのバイオマスを利用することで削減をされている部分があります。プラスチックを生産する側が環境に対して対策をして生産しているのに、自分達含め、消費者様が使用したゴミをきちんとあるべき所に捨てて、償却する事が、第一の環境問題改善につながるのではないかと今年一年通して感じたことです。
2022年は守っているだけでは何も解決しません。新たな挑戦、率先した動きを行い進んで参ります。

さて、誠に勝手ながら年末年始休暇の為、下記の通り休業させて頂きます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが何卒ご諒承くださいます様お願い申し上げあげます。


2021年12月29(水)〜2022年1月4日(火)

2022年の営業開始は1月5日(水)からになります。